上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん。昨日は惨敗でした…
今日こそは初当たりといきたいもんです。

【見解】
過去傾向でも書いたように中位人気で度々来ているミスプロ系。
この血を持つ馬は現在人気している⑤ファリダット②マルカシェンクを含め6頭ですが、この人気馬2頭に
全幅の信頼が置けるかというと些か疑問符が付きます。
そこで狙いたいのが母父にミスプロ系を持つ⑬バトルバニヤン
父はグレイソヴリン系ジャングルポケット。この系統は過去5年で04年のマイソールサウンド、
サイドワインダーや05、06年は出走がなかったものの昨年は母父トニービンのカネトシツヨシオーが
馬券になっています。同馬の戦歴から若干距離が短いように感じますが、
京都はもちろん、小倉、新潟に勝ち鞍が集中しているように平坦巧者でハマれば面白いと思います。
相手には先述した⑤ファリダット、マイソールサウンドと同じタマモクロス産駒の⑧タマモサポートを中心に。

正直①アドマイヤオーラにあっさり勝たれるのが怖いですが今回は休み明けということでバッサリ切りたいと思います(笑)


【予想】
◎⑬バトルバニヤン
○⑤ファリダット
▲⑧タマモサポート
△②マルカシェンク
△⑦ショウナンアルバ

単勝 ⑬ 1000
馬単 ⑬⇒⑤ 700
    ⑬⇒⑧ 300
3単 ⑬⇒⑤⑧⇒⑤⑧②⑦ 各100
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://raisya.blog86.fc2.com/tb.php/9-0c8eaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。