いやぁ、結果はともかくいいレースでしたね。
ゴール前はホンマに手に汗握る叩き合い。

新設G1ではないが今年からコース変更ということで
難しいレースでしたね。

それではレース結果を。

1着◎カネヒキリ 
2着…メイショウトウコン
3着△ヴァーミリアン

単勝980 的中!
複勝300 的中!



■レースLAP
12.4-11.2-13.1-11.7-11.8-12.4-12.0-12.1-12.5
■ラップギア(ラスト4F)
▼4△1△4 平坦戦

やはり予想したとおり、平坦戦になりましたね。
連対した2頭は共に平坦戦適性のある馬でした。
実は2着のメイショウトウコンの適正値は【瞬5平6消1】で
コース適正値にほぼ合致する数値でした。
データサンプルが少ないのがわかっていながら、条件縛りに
拘ったのが失敗。今後の反省材料です(苦笑)

馬券は単複のみでしたが、ヴァーミリアンの平坦戦実績がないのを考え
△評価までにできたのが良かったかなと。

今年の結果を踏まえて来年以降の傾向としては
コース適正値どおり瞬発平坦両用タイプを中心に狙えばいいのかもしれませんね。


さて、来週は阪神ジュベナイルフィリーズがあります。
正直2歳戦は苦手です。来週あたりから忘年会が立て込んできそうですから
どうするかな。早くもリタイア宣言?ww
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://raisya.blog86.fc2.com/tb.php/5-d6a3add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
