どうも!
お久し振り&初めましてw

ちょいと理由あって、こっちに引っ越してきました。
といっても特に大した理由でもないんですがw



私事ながら今年2月に転職しまして多忙極まりない状況で、
競馬に対するモチベーションも低下してたんですが、ようやく職場の環境にも慣れ、
仕事も力の抜きどころがわかってきたんで、またそろそろ競馬にドップリ浸かってみようかとw

それからもう一つ。

今使ってるPCがパンク寸前で買い替えを予定してるんで、
それもあって心機一転また懲りもせずブログ再開しようかと思った次第でございますw

なんたって未だにWinMeですからねw
ハードがカラカラ言いまくるわ、重くてフリーズしまくるわで…

あ、どうでもいいですね。こんな話w

まぁ、今年も押し迫った時に再開するのもどうだかなぁとは思ったんですが、年内中はボチボチやって正月競馬から性根いれてやったろかい!と思ってますw

こんなgdgdなブログですが興味がございましたらチョコチョコ覗いてやってくださいまし。
12.03 (Wed) 18:05 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://raisya.blog86.fc2.com/tb.php/1-2f846d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
