【09シンザン記念結果】
09シンザン記念結果
LAP 12.5-11.0-11.6-12.1-12.2-12.6-11.5-11.8
1.35.3(35.1-24.3-35.9)
▲4▽11▲3 瞬発戦

例年よりテン3ハロンが速くなっているが、ツルマルジャパンが離して逃げたため、
番手以降の馬にとっては比較的ゆったりした流れだったと思います。
◎タキオンクールもよく伸びてはきてるんですが、
前残りの展開であれだけ外を回したんでは届かないですね。
傾向としては、昨年とは逆配合のサンデー×ミスプロが勝ちましたので、
やはりレース傾向が変わってきていると思います。

【09フェアリーS結果】
09フェアリーS結果
12.8-11.6-12.0-12.2-12.3-12.2-11.4-12.0
1.36.5(36.4-24.5-35.6)
▽1▽8▲6 瞬発戦

11秒台のハロンラップ2ヶ所しかない完全な瞬発力勝負になってしまいましたね。
もう少し締まった流れになると思ったんですが…
狙った馬が違いましたが、母父トニービンが3着に残りましたね。
これは今だけの傾向なのか、これからも続くのかわかりませんが、
しばらく注目してみたいと思います。



  
コメント

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)
---------- 幸作の学生プラスFX [ 編集] URL . 01/14, 12:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://raisya.blog86.fc2.com/tb.php/15-cd38f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
